2017年9月2日土曜日

盛り上がってま〜す♪

皆さま、おはようございます!

水曜日から始まりました伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は連日多くのお客様がご来店下さり会場内は各ショップで行列が出来ております!

昨日もお天気が不安定で心配していたのですが思ったより崩れもなく多くのお客様が来て下さいました。
古都香にも「来られるの待ってましたよ〜」「焼き立て食べれるなんて!うれしい♡」と多くのお声をかけて頂きました。

今回は焼き立てを1本からお召し上がり頂けるので昨日夕方からはお仕事帰りの方も多く、焼き上がりをお待ち頂く事になり皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

いよいよ週末を迎え更に多くのお客様がご来店下さると思うので私達も笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す꒰*´∀`*꒱

0 件のコメント:

コメントを投稿