2011年1月13日木曜日

うれしい再会(^O^)/

皆さまこんばんは。

伊勢丹新宿店さんでの「伝統とモダンの競演 京都展」も2日目が終わりました。

今日も「こんにちは〜待ってたわよ♪」と手を振りながら(^o^)ニコニコ顔でお客様が来て下さって「お二人とお話出来るの楽しみにしてたのよ〜」と声をかけて頂くと、私達もとてもHAPPYな気分になります♪

私達も毎回、お客様と色んな会話させて頂く事を本当に楽しみにしております(*^_^*)


「伝統とモダンの競演 京都展」はタイトル通り老舗のお店と今、人気の京都のお店が出店する本当に楽しい催しです。

今回は1/17まで開催しておりますのでお時間ございましたらプラ〜っと遊びに来て見て下さいね!


お団子の焼ける香ばしい香りのする方へ来て頂ければ古都香のお団子ブースとなっております(笑)


是非、皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿