2014年7月15日火曜日

おはようございます!

早いもので先週から始まった「夏の京都特集」もいよいよ最終日となりました。

今回は祇園祭の時期と言う事もあり東京でもお客様に京都を感じていただこうと言う思いで企画された特集なのですが、連日「すごく楽しそうですね〜!」「また京都に行きたくなりました♪」と多くのお客様から色々なお声をかけて頂き販売させていただいてる私達も楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ((´^ω^))

皆さま本当にありがとうございました♪

期間前半は台風が通過したり少しお天気も心配でしたが過ぎ去った後は毎日暑い日が続いております!


今回も京都の美味しいお弁当、スウィーツ、お茶等がたくさん揃って出店しておりますので伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「夏の京都特集」へ皆さま是非おこしやすぅ(^O^)/

本日も20時まで開催中で~す!

あっ!ちなみに今夜、京都では宵々山です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿