2015年8月10日月曜日

最終日!

皆さま、おはようございます。
そろそろお盆休みに入られた方も多いのではないてしょうか?

伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も本日が最終日となりました。

先週からの猛暑日も少し一段落…週末は過ごしやすい気温でしたね(^_^;)

そのお陰もあって週末は多くのお客様が「京都展」会場にお越し下さりかなり賑わっておりました♪

暑い中お越し下さったお客様本当にありがとうございますm(_ _)m

夏休みと言う事もあり1月の京都展とはまた違ったお客様も多く来て下さっいるので、ぜひこの機会に美味しい京都グルメ、スイーツ、パン、素敵な工芸品、雑貨など京都の魅力を満喫して頂けるとうれしいです(*^_^*)

本日6時閉場まで私達も笑顔いっぱいがんばりまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿