2015年9月15日火曜日

早いもので…

皆さま、こんばんは!
三越銀座店さん「GINZA キョウト展」も無事に7日間終える事が出来ました。

初日、2日目は台風の影響もありどうなるんやろ〜?お客様来てくれはるんかな?って心配していたのですが悪天候の中でしたが多くのお客様がご来店くださいました。

3日目以降はお天気も何とか回復し会場はこの「キョウト展」を楽しみにして下さっていたお客様で大混雑!

ご来店の皆さまから「楽しみにしていましたよ♪」「昨年買って美味しかったので…」と私達にもお声をかけていただき楽しいお話を沢山させて頂きました(≧∇≦)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は会場がリニューアルし初の催事という事もあり昨年とは違った雰囲気の「キョウト展」でしたが皆さま楽しんで頂けましたか?

銀座店出店は、まだ2回目という事もあり古都香をご存知ないお客様との新しい出会いが沢山出来ました事も本当にうれしかったです♪

次回また皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしております(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿