2016年7月18日月曜日

夏の日本のおいしいもの展!

皆さま、3連休いかがお過ごしですか?

水曜日から始まりました「夏の日本のおいしいもの展」も早いもので本日が最終日となりました。
今回はお天気も不安定な中、大勢のお客様がご来店下さいました!

古都香も3年ぶりの出店でしたが連日多くのお客様とのうれしい出会い、再会がありあっという間に最終日を迎えた気がします(^_^;)

ご来店下さった皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回も全国各地の人気グルメが勢揃いの楽しい「おいしいもの展」ですので是非ご家族揃って伊勢丹立川店さん7階会場へお越し下さいね♪

本日は祝日と言うこともあり18時閉場となりますので私達も笑顔いっぱい皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す(๑•̀ㅂ•́)و

0 件のコメント:

コメントを投稿