2017年1月18日水曜日

今日も晴れ♪

先週から始まりました千葉そごうさん「ご当地うまいもの大会」は連日多くのお客様にご来店頂き大盛況のうちに本日がいよいよ最終日となりました!

全国各地の人気のお店が出店されていることもあり毎日、各ショップ長い行列が出来、お客様も両手いっぱいにお買い物されていらっしゃいましたね~♪

古都香にも多くのお客様が来て下さり、週末には完売してしまいまして大変ご迷惑をおかけいたしました...
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日は17時閉場となりますが、まだご来店になってない方、リピーターさん等来て下さった皆さまに楽しんで頂けるよう私達もがんばりまぁ~す(^o^)/

是非皆さまの、お越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿