2017年3月11日土曜日

まだまだ嵐♪

皆さま、おはようございます。

古都香のみたらし団子はただいま伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店中です♪

一年ぶりのの松戸店でしたが覚えていて下さったお客様も多く「うわぁ~来てたんですね♪」「今日は古都香さんのお団子を買いに来たんですよ~」とお客様がうれしいお声をかけて下さって私達も久しぶりに再会出来てうれしくなりました!

そして、今回は先日のTV「嵐にしやがれ」をご覧下さったお客様も本当に沢山ご来店下さっております♪
「京都までは行けないから来られるの待ってましたよ」「TVを見て絶対食べたいって思ってたんです」とお声をかけて下さいました。

今回をきっかけにリピーターさんになって頂けるといいなぁ~なんて思いながら毎日お話させて頂いております。

いよいよ週末を迎えさらに多くのお客様がご来店下さると思うので笑顔いっぱい皆さまをお迎え出来るよう私達もがんばります(^o^)/

是非、今週末は伊勢丹松戸店さん10階「京都展」へお越し下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿