2017年6月24日土曜日

おはようございます♪

水曜日から始まりました博多阪急さん「全国有名グルメ博覧会」は連日多くのお客様がご来店下さり各ショップ行列も出来たりして大変賑わっております。

古都香も初出店でドキドキしながら始まりましたがお客様から「広告を見て美味しそうだったので買いに来ました」「三越さんの京都展で買って美味しかったので、今回も楽しみにしてましたよ〜♪」と、嬉しいお声をかけていただき私達もホッとしております(^_^;)

いよいよ週末を迎え更に多くのお客様がご来店下さると思うのでお一人でも多くの皆さまに京都の美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でがんばります꒰*´∀`*꒱

少しお天気は心配ですが博多駅と言う立地上、雨でも濡れずにご来店頂けますので是非、今週末は博多阪急さん8階「全国有名グルメ博覧会」へ皆さまお越し下さいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿