2017年12月20日水曜日

今日から始まりました!

皆さま、こんにちは。

古都香のみたらし団子は本日より日本橋三越さんB1フードコレクション「クリスマスコレクション」に出店させていただいております♪

日本橋三越さんは1年ぶりの出店なので朝からドキドキしながらスタートしました!

今週末はいよいよクリスマスですね♡
お友達や、ご家族で過ごされる方も多いと思います。
今回はそんなお集まりの時に、すぐに召し上がっていただけるような美味しいグルメが多数出店しておりますので是非、皆さまのお越しをお待ちしております♪

私達も久しぶりに皆さまと、お会い出来るのを楽しみにしてまぁ〜す*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿