2018年2月26日月曜日

最終日です♪

福岡三越さん「伝統とモダンの競演 京都展」も早いもので本日が最終日となりました!

今年は平昌オリンピックの影響もあったのか昨年より少し盛り上がりが少なかったように思える毎日でしたが、週末には本当に多くのお客様がご来店下さいました。

ご来店下さった皆さま、ありがとうございました♪

今回は福岡三越さん20周年記念と言うことで、古都香も特別企画商品「みたらし団子、京きな粉のお団子(各2本づつ)セット」を各日20セットを販売させて頂き、連日お客様からご好評頂きました(^_^)

いよいよ本日17時閉場となりますので、まだご来店下さってないお客様、もう一度京都展を...と言うお客様!残すところあと3時間!
是非是非遊びに来て下さいね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*

0 件のコメント:

コメントを投稿