2010年6月13日日曜日

いただきました♪

今日は朝からあいにくの雨…いよいよ京都も梅雨入りですかね〜。


でもやはり日曜日の京都駅周辺は朝から地元の方や観光客の方などで賑わっておりました。

そんな中、夕方にみたらし団子を不思議そうに眺めていらっしゃる外国人の方がいらして、めちゃめちゃな私の英語で少しお話をさせていただいたのですが、ニューヨークから来られた方で日本には約1ヶ月滞在予定だそうです。
今日は和菓子作りを勉強して来られたらしく私にそのキレイな御菓子を下さったんです!


「わぁ〜すご〜い」初めてなのに本当に上手に作られていてビックリしました!美味しく頂戴しました♪

その後も色々お話させていただけて「もしニューヨークに行く機会があれば是非お会いしたいですね」と、とても素敵な出会いが出来た1日でした♪
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿