2010年6月24日木曜日

初浦和!!

あ〜今日は本当に良いお天気でしたね!


浦和伊勢丹さんにも、たくさんのお客様がご来店され賑わう中、女将に「こんにちは〜♪」っと声をかけて下さる可愛らしいカップル!


すると、すぐに女将も「いやぁ〜ほんまに来てくれはったん♪」とニコニコ(*^_^*)

あっ!このお2人は…もしかして先日、店長ブログにも登場した東京のカップルでは???

実は私だけが噂のカップルにお会いしてなかったので…でもすぐに会話から確信しました!

でもここは浦和(?_?)2人のお住まいは東京のはず?

そうなんです!何とわざわざバイクで1時間かけて古都香のお団子を食べる為だけに初めて浦和へ!

「いらっしゃいませ〜(笑)」

お2人とお話させて頂いたんですが、「東京に帰ってからもお団子、お団子、お団子…次に古都香のお団子を東京で食べれるのは9月の新宿伊勢丹さんの地下催事!そんなの待てない〜(笑)」って、今日わざわざ浦和まで来て下さったそうです!

そんな風に古都香の事を思って頂けて本当にうれしかったです♪ありがとうございます。

「また新宿も行きますね」ってお2人はニコニコで帰って行かれました。

古都香のお団子を通してまた素敵な出会いが出来た1日でした。


本当に感謝感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿