2010年7月9日金曜日

暑いですね…

今日は久しぶりに京都の街をプラプラ!梅雨の晴れ間でめちゃめちゃ良いお天気でした。

7月に入り京都の街はいよいよ祇園祭一色ですね〜♪

四条通りを歩いてても「コンコンチキチン コンチキチン♪」ってお囃子が聞こえてきたり歩道にもずらーっと提灯が下がってたり、「あ〜また今年も祇園祭やなぁ」って京都の夏を感じる風景でした。

って言いながらも最近は宵々山、宵山、山鉾巡行もすっかりご無沙汰しております(笑)

な〜んて思いながら三条大橋を渡りかけたら「あっこのスターバックスも、きっと京都だけやわぁ!」って思い思わずパチリ!
(写真小さいから見えるかなぁ?)


♪川床のあるスターバックス♪

他府県の方から見たら珍しいですよね?きっと…

夏の京都を味わえる鴨川を是非プラプラお散歩してみて下さい!
新たな発見があるかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿