2010年12月31日金曜日

ブルブル(>_<)

皆さま、こんばんは!

昨日までの伊勢丹松戸店さんでのお仕事を終え、今日京都に帰って来ましたぁ!

快晴の東京から新幹線に乗り名古屋までは良いお天気だったのですが…岐阜県辺りから「ん…?」窓の外の景色が…?

「白くない?…え〜っめちゃ雪やん(>_<。)」更に滋賀県に入るとすごい雪!「いゃ〜何これ!」東京で見たあの青空は何やったん?


で、京都駅もチラチラ…屋根の上も真っ白!って事は我が家は…(>_<)

予想通り今出川を過ぎると徐々に雪は増え、大原はすっかり雪国でした(;-_-)=3

信じられへんかもしれないけど我が家の庭は40センチは積もってます!

帰って荷物を置いて長靴、レインコート姿に着替え雪かきしました(-_-#)こんなはずでは…


まだまだ雪は降ってますがまもなく2010年も終わりですね、今年も古都香のお団子を可愛がって下さった皆さま本当にありがとうございました♪

また来年も皆さまに美味しいお団子と笑顔をお届け出来るよう一所懸命がんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そして皆さまにとって2011年が素晴らしい年になりますようお祈りしております。

では皆さま良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿