2011年2月16日水曜日

生中継!

皆さまおはようございます。

昨日から札幌丸井今井さんで始まりました「全国うまいもの大会」朝から大勢のお客様がご来店されております♪

毎回思うのですが札幌の皆さまが、この「全国うまいもの大会」をすごく楽しみに待っていて下さっているのを感じると私達もとてもうれしくなります♪

初日も朝から「いや〜来るの待ってたよ〜」、「お団子あまり好きじゃなかったのに、このお団子食べて好きになりました」等、お客様から声をかけて頂き本当に嬉しかったです!

そんな初日、地元札幌の情報番組「どさんこワイド」の生中継が入り、古都香のみたらし団子も映していただき、女将がレポーターさんからの質問に「おいしおすえ〜、いっぺん食べてみておくれやす」と京都弁で答える姿がバッチリ映して頂きました(*^_^*)

なので、今日からは更に沢山のお客様がご来店されると思いますので笑顔を皆さまと楽しい会話が出来ればいいなぁ〜って思っております♪

では、まもなく開店で〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿