2011年2月24日木曜日

札幌グルメ♪

丸井今井さんでの「全国うまいもの大会」も無事終わりました。今回も沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!

今日は京都へ帰る前に、せっかく札幌に来たので奥芝商店さんの「スープカレー」を食べに行ってきました!


こちらのお店は2年前に某デパートの部長さんに教えて頂いたお店です。
それ以来札幌に来たら寄せてもらっております♪お店に着いたのは11:30頃でしたが、すでに列が出来てました!

皆さんご存知の通りスープカレーと言えば札幌が発祥のご当地グルメですよね。


こちらのスープカレーはスープも2種類、具材、ご飯、辛さも色々選べるんです(^-^)


私達は人気のエビスープ、メインの具材は特選旬野菜をセレクト!

基本のカレーにも10種位のお野菜が入ってるのですが、特選旬野菜のカレーには更にお野菜が…(^o^)そして更に無料でトッピングも選べて全部で15種位の色々なお野菜が入っていました♪


久しぶりに食べたのですが、新鮮なお野菜の甘味と、スープにしっかりエビの旨味が出て本当に美味しかったです(*^_^*)

ごちそうさまでした♪

と、美味しい北海道グルメを堪能した次は、3/2から前橋スズランさんの「全国うまいもの会」に出店しま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿