2011年7月26日火曜日

こんばんは!

いや〜すっかり出張ブログもご無沙汰しておりまししたが、皆さまお元気ですか?

私達もちょっと久しぶりの出張です!今日は明日から立川伊勢丹さんで開催される「日本のおいしいもの展」出店準備の為、立川にやってきました(^_^)

京都も先日の台風以降、過ごしやすい日が続いてましたが東京も思ったより暑くない!

良かったぁ(*^_^*)

そして皆さん、今回の「日本のおいしいもの展」も各地で大人気のお店が立川伊勢丹さんに集結したぁ〜って感じですよ〜!

いよいよ明日7/27〜8/1まで開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿