2011年8月10日水曜日

始まりましたぁ♪

いや〜それにしても毎日暑いですね…夏やから暑いのはわかってたんですけど、ちょっと前まで「何か涼しいやん…今年は冷夏なんやろか?」って油断してました(>_<)

そんな訳ないですよね…やっぱり今年も猛暑です!間違いなく(^。^;)

そして、古都香は今日からJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の食彩味めぐり」に出店しております。

初日の今日も平日なのに朝からカートをガラガラ引いたご家族連れ、観光の方など沢山のお客様で賑わってました!

古都香にも「いや〜美味しそう!お土産に持っていこ〜」「孫がみたらし団子大好きやから…」と、お客様がいらっしゃいました。

今週はお盆休みでお出かけの方や観光の方、帰省される方などが多くいらっしゃると思うので、京都駅をご利用の際はJR京都伊勢丹さんB2催事場に是非お立ち寄り下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿