2011年8月30日火曜日

おのぼりさん♪

皆さま、こんばんは!


今日は朝にお知らせしたとおり女将とプラプラ東京散策行って来ましたぁ(^_^)/


これまで何度も東京に来てたのに全くウロウロした事が無かったのでまずは東京散策にはやっぱり地下鉄!っと言う事で1日乗車券(これは便利)を駆使して表参道へ…ちょっとプラプラお散歩しカフェでお茶♪カフェ好きの私にはたまりません(*^_^*)


表参道ヒルズをプラプラ…いや〜ここテレビで見た事あるなぁ〜とか言いながら女将とキョロキョロ…


色んなお店を見たりして、そして地下鉄で六本木へ…


目指すは六本木ヒルズ!うわぁ〜ここも見た事あるなぁ(^_^;)と2人で高いビルを見上げ、更に遠くに見える東京タワーを見て、ちょっと満足!


そろそろお腹空いたしランチしよっか?って、ヒルズ内の梅蘭さんでお昼ご飯頂きました。こちらはカリッと焼いた麺の中にアツアツのあんかけが入った梅蘭焼きそばが有名らしいです!

うわぁ!トロトロのあんかけが入った焼きそば…めちゃ美味しい〜(*^_^*)ご馳走様でした。


そして更に東京散策は続きます…


次は東京ミッドタウン!


ここもお洒落なビル内をプラプラ…色んなお店が入ってて見ているだけでも楽しかったです♪


ちょっと疲れたらテラスに座ってぼ〜っとしているだけでもいい感じ…


こんな都会にも自然があってリラックス出来る空間でした。


更にまだまだ地下鉄を駆使し色んな東京を散策出来ました!


かなりミーハーな東京散策になりましたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


明日からはいよいよ伊勢丹新宿店さんB1「人気の味特集」に出店いたしますので、気持ちを切り替えて皆さまのお越しをお待ちしております。


おのぼりさんの私達に皆さまのお薦めスポットを教えて頂ければ嬉しいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿