2012年12月10日月曜日

寒い1日でした!

皆さまこんばんは。

今日は全国的に本当に寒い1日でしたね…なんと我が家のある京都は初雪(>_<)季節はすっかり冬なんですね〜!

そんな寒い日でしたが伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」は今日も大勢のお客様がご来店下さいました♪

昨日までとは違い平日なので午前中はゆっくりスタートって感じたったのですがやはり新宿!午後に入るとザワザワ…夕方には本当に大勢のお客様で賑わっておりました。寒い中ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

残すところ、明日1日となりましたが今回来られてないお客様、更にリピーターのお客様年内最後のご紹介となりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿