2012年12月5日水曜日

始まりましたぁ♪

皆さま、こんにちは!
古都香のみたらし団子は本日より伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」に出店いたします。


昨日まで居た京都はまだ秋…紅葉もそろそろ終わりかなぁ?って感じだったのですが東京に来てみると街はすっかりクリスマス気分♪イルミネーションが本当にきれいでした(*^^*)


ここ数年この季節は伊勢丹新宿店さんに出店させて頂いてるのですがウィンドウディスプレイや店内のクリスマスディスプレイが本当に素敵なんですよね♪


今回のフードコレクションは「人気の味特集」のタイトル通り全国各地の美味しいグルメが多数出店しておられますので是非皆さまのお越しをお待ちしております( ^o^)ノ


ご来店の際は是非店内のクリスマスディスプレイもチェックしてみて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿