2012年11月26日月曜日

いよいよ最終日!

皆さま、おはようございます♪

JR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の味めぐり」は早いもので本日最終日となりました。

観光シーズンでも桜のシーズンとこの秋の紅葉シーズンがやはり1番の賑わいの京都です!昨日までの3連休は本当に全国各地から京都の紅葉を見にいらっしゃる方々がドドーっと伊勢丹さんにも来られた感じでしたね〜(^^;)

いつも思うのですが皆さん本当に京都がお好きなんですね♪

朝早くから夜遅くまで目一杯秋の京都を満喫されているせいか、疲れていらっしゃるはずなのに皆さん元気に両手いっぱいお土産などを、お買い物されていました(*^^*)

古都香のみたらし団子を「帰りの新幹線で食べます!」「お土産に買っていきますね」って方も多く、うちのみたらし団子も全国各地に日々連れて帰って下さっていると思うとうれしくなります♪

いよいよ今日が最終日となりましたが閉店時間の20時まで美味しいみたらし団子を一生懸命焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております(*゜▽゜)ノ

では本日も開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿