2012年11月23日金曜日

3連休!

皆さまこんばんは、世間では今日から3連休!今朝は、私達が伊勢丹さんに向かう8時頃にはもう京都駅はすごい人、人、人(>o<)いや〜さすが観光客の皆さんは朝から行動的なんですね♪

そして開店してすぐ大勢のお客様がご来店になっておりました。
JR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の味めぐり」には今回京都で人気のお店6店舗出店中です!

古都香のお隣は今回初めてご一緒させて頂くのですが「とり山卯吉」さん。若鶏の唐揚げ、若鶏の黒酢あんかけがとっても人気であんかけの上には更に九条ネギがたっぷり乗っていて本当に美味しそうですよ!


ビールのおつまみにもピッタリです(*゜▽゜)ノ


それから、京都展などでもご一緒させて頂いている「肉の大橋亭」さん!
こちらは厳選された近江牛を使った焼肉弁当、近江牛コロッケ、ミンチカツが大人気♪


本当に美味しくて我が家も大ファンです(^o^)いつも良くして頂いて奥様、店長さんとも仲良しです!是非皆さまもこの機会にお試し下さいね…あっそしてデザートには古都香のみたらし団子をお忘れなく(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿