2012年11月4日日曜日

全国うまいもの大会!

こんばんは、札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」も6日目が終わりました。

今日の札幌は曇ったり雨が降ったり肌寒い1日でした。そんな天候の中、今日も古都香には「みたらし団子と京きなこ団子」限定セットを楽しみにして下さったお客様、毎回古都香のみたらし団子を楽しみにして下さっているお馴染みさんが大勢ご来店下さいました♪

週末の会場内は、ご家族連れのお客様で大混雑…皆さん両手いっぱいにお目当てのお品物をお買い物されていました。

丸井今井さんの「全国うまいもの大会」は今回で110回目の伝統ある催事で、札幌の皆さんもこの催しを本当に楽しみにされているのが伝わって来ます(*^^*)

全国から人気のお店が多数出店しておられるので全国各地へ行かなくても美味しいグルメをお買い物出来る楽しい催しです♪

今回、古都香のお隣は、千葉県の鮨仙さん大トロ握りなどが入った「大名にぎり」は毎回大人気です!

そして古都香のお向かいは仙台の利久さん!
利久さんも毎回大行列の人気のお店で厚みのある牛タンを柔らかく焼き上げた「牛タン弁当」は本当に美味しいですよ(*^o^*)

会場内は広いのでぐるーっと廻るとかなりお時間がかかるとは思いますが美味しい人気のグルメが勢ぞろいしておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿