2012年11月21日水曜日

京の味めぐり!

皆さまこんばんは。
古都香のみたらし団子は今日からJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の味めぐり」に出店しております。


いや〜毎年思うのですが、この季節やっぱり京都に来られている観光客の方が多いんですね〜!午前中は比較的ゆっくりだったのですが午後に入ると徐々にお客様が増えて夕方には食品催事場も大賑わいでした(*^o^*)


そんな中、古都香にも「こんにちは…覚えてらっしゃいますか?」とお声をかけて下さるお客様が…
その方は私達が伊勢丹松戸店さんに出店の際はいつもご来店下さるお客様でした!「最近松戸店に古都香さん来られてないから今日ここでお会い出来るなんて〜良かったぁ」とおっしゃって今から帰るのでお土産に買って帰ります♪とお買い上げ下さいました。

JR京都伊勢丹さんに出店させて頂くと全国から京都に来られる方が多いので毎回お馴染みさんが見つけて下さるので私達もビックリしながらもお会い出来ると本当にうれしくなりますヽ(^o^)丿


明日以降もまた京都に来られるお客様がいらっしゃれば是非お帰りの際はJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の味めぐり」にお立ち寄り下さいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿