2012年11月24日土曜日

今日も混んでました!

皆さま3連休いかがお過ごしでしょうか?


今日のJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の味めぐり」は本当に沢山のお客様がご来店下さいました。
3連休の中日と言うこともあり閉店時間を過ぎてもまだお客様がいらっしゃいました。皆さんキャリーバッグをガラガラ引きながら大きな紙袋いっぱいにお土産やお弁当などお買い物されていましたね(^_^;)

また昨日に引き続き今回、古都香と一緒に「京の味めぐり」に出店中のお店のご紹介をさせて頂きまぁ〜す( ^o^)ノ

まずは「いづう」さん!
いづうさんと言えば「さば寿司」京都だけでなく全国的にも有名です。今回は職人さんが実演でさば寿司を作られているので連日さば寿司を求めて大勢のお客様が来られております!さすがですね〜(*^^*)

そして次は京都展などでもよくご一緒させて頂いている「佐近」さん!
佐近さんは彩りがすごくきれいなハモちらしが女性に大人気!目でも楽しめるって大切ですよね♪

そして最後は「穂久彩」さん!
穂久彩さんと言えばやっぱりロケ弁ですね(*^o^*)
有名俳優さんのリクエストを全て叶えたと言う人気のお弁当です♪
撮影の合間に多くの俳優さんが召し上がっていらっしゃるお弁当をJR京都伊勢丹さんで購入出来るので是非この機会に試してみてはいかがですか?

な〜んて色々なお店のご紹介をさせて頂きましたが皆さま、もちろん古都香のみたらし団子をお忘れなくm(_ _)m

では明日もがんばりまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿