2012年11月11日日曜日

最終節!

皆さまこんばんは!古都香のみたらし団子は本日、地元京都パープルサンガさんのホーム最終戦…J1昇格をかけた大一番の試合会場に出店させて頂きました。

今日の京都は早朝は曇っていたのですが私達が会場設営に着いた頃からポツポツ(>_<)販売開始時間の10時頃には本降りになってしまいました…そんな天候でもキックオフは13時なのですがサポーターさんは皆さん朝早くから会場のある西京極へ大集結!(^^)!

皆さんのパワーが本当にすごいんですヽ(^o^)丿

もちろん皆さんパープルサンガのチームカラーであるパープルを身に付けておられますよ( ^o^)ノさすが熱いですね〜♪

地元京都のチームてあるパープルサンガさんのJ1昇格をかけた大事な試合でもあり、サポーターさんの熱意に私達も少しでもお手伝いが出来ればと今回「みたらし団子」をご紹介させて頂く事になりました。

普段は全国の百貨店さんに出店しているので今回初めて屋外での出店と言うこともあり慣れない点も多々ありましたがパープルサンガさんのスタッフさんが色々とお手伝い下さったお陰で実現する事が出来ました。

出店に際して各メディア等にもご紹介下さったお陰で準備している最中から皆さん「みたらし団子、楽しみにしていました」「コトノちゃんオススメのお団子ですよね〜」とお声をかけて下さり10時には続々お客様がご来店下さいました、皆さん雨の降る中本当にありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら、今日の試合ではJ1昇格はなりませんでしたが後2つ勝って是非パープルサンガさんがJ1昇格となりますよう私達も応援しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿