2013年8月5日月曜日

リピーターさん!

皆さま、おはようございます。


小田急百貨店新宿店さん「全国うまいものめぐり」は連日多くのお客様がご来店下さり週末はかなりの混雑でした!

週末は各地で花火大会があったそうで会場内にも浴衣姿のお客様がチラホラいらっしゃいましたよ♪

そう言えば浴衣なんて何年着てないかなぁ?な〜んて思いながら接客していました(笑)

やっぱり浴衣って良いですね(*^^*)

「全国うまいものめぐり」で今回初めてお買い上げ頂いたお客様が昨日も手を振りながらいらして「覚えてますか?」あっ!前日買って下さったお客様がまた来て下さって「私ね〜4本入り多いなぁ?って思ってたのに気付いたら昨日1度に3本食べちゃって(^_^;)今朝あと1本食べたのよ〜」と笑いながらお話してくださいました♪

そんなエピソードも聞けて私達も本当にうれしくなりました(^o^)


残すところあと2日となりましたが今日も素敵な出逢いがありますように...


では、開店で〜す(^-^)ゝ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿