2013年8月6日火曜日

もう最終日!

皆さま、暑い日が続きますがお元気でしょうか?

先週、水曜日から始まった「全国うまいものめぐり」も早いもので今日が最終日となりました。

いや〜始まる前は初出店やからどうなるんかなぁ?なんて思っていたのですが連日多くのお客様がご来店下さってあっという間の7日間でした(^o^;)

楽しい出逢い、再会もあり私達も本当に楽しく過ごさせて頂きました。皆さま本当にありがとうございましたm(__)m


残すところあと1日、最終日は19時閉場となりますのでまだ来られてない方、もう一度と思ってらっしゃる方は是非小田急百貨店新宿店さん11階催事場へお越し下さいね(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿