2013年10月30日水曜日

始まりました♪

皆さま、こんにちは!この時期は毎年恒例となっております札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」に昨日より出店しております。

初日の昨日は、朝から四台あるエレベーターぎっしりお客様がご来店下さいました。

初出店のお店などは続々と行列が出来ていて開店30分過ぎた頃には皆さん両手いっぱいお買い物されておりました。古都香にも「毎回楽しみにしてるんですよ♪」「待ってましたよ」とリピーターさんが続々来てお声をかけて下さったり、「きなこのお団子美味しそう〜」と広告を持ってめがけて来てくださる方も大勢いらっしゃいました(*^^*)

ありがとうございますm(__)m

夕方には地元の情報番組「どさんこワイド」の生中継も入ったり会場内は更に盛り上がっておりました♪

今日もテレビ、広告をご覧になったお客様がまた多くいらっしゃると思うので私達も京都の美味しいみたらし団子、京きなこのお団子を一人でも多くのお客様にご紹介出来るよう笑顔でがんばりまぁ〜す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿