2013年10月1日火曜日

最終日です!

皆さま、おはようございます。

先週水曜日から始まった「秋の京都特集」はいよいよ最終日となりました。

今日は台風の影響なのか朝早くは雨がパラパラ降っていましたね...

今回の京都特集、東京のお客様は京都が大好きな方が本当に多くいはるんやな〜って感じる1週間でした。

皆さま短い時間ですがお話させて頂いて、笑顔で「また来ますね〜」と声をかけて頂けると本当に私達もうれしくなります♪

残すところあと1日!今日も20時まで開催しておりますので、是非皆さまのお越しをお待ちしたおります(^o^)

6階催事場では本日からイタリア展も始まりましたので、更に盛り上がって行きますよ〜(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿