2013年9月30日月曜日

京都特集!

秋晴れの週末でしたが皆さんは、どこかへお出かけされましたか?

新宿伊勢丹さんB1フードコレクション「秋の京都特集」は大勢のお客様がご来店下さいました。

今回、古都香のお隣は昨年もご一緒させてもらった「京のおばんざい おのうえ」さん!

美味しそうな色とりどりの京都のおばんざいを販売されています。おばんざいは勿論ですが販売されている仲良しご夫婦が本当に素敵なんですよ♪お隣にいる私達も楽しくお仕事させて頂いております。

そして、もう片方のお隣は...京都と言えば美味しいパン!
京都にはパン屋さんが本当に多いのですが今回は「ラミデュパン」さんが登場です。

極細フランスパンを使用した「ぷちぽち」って言う名前の可愛らしいラスク!色んなお味があります。季節限定の物もあったりして、プレゼントにも喜ばれています。

東京に居ながら昔ながらの京都のお味、新しい京都のお味が色々楽しめます(^o^)

そして、販売されている方も皆さん地元京都から来られているのであちらこちらで京都弁が飛び交っているので東京なのに何だか京都みたいですよ(笑)

残すところあと2日となりましたが是非皆さまも新宿伊勢丹さんB1フードコレクション「秋の京都特集」へ遊びにいらして下さいね(^o^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿