2013年9月7日土曜日

イートインスペース!

皆さま、こんばんは!

古都香のみたらし団子はただいま日本橋三越さんB1フードコレクション「人気の味特集」に出店中です。

今朝は少し涼しいかなぁ?なんて思いながらお店にむかったのですが開店してからは週末と言う事もあり多くのお客様で店内は少し暑く感じられましたね(^_^;)

フードコレクション古都香のすぐ横にあるイートインスペースでは今回「人気の味特集」出店中の京都イノダコーヒーさんのコーヒーやケーキ、古都香のみたらし団子を皆さんくつろぎながら召し上がっていらっしゃいました。

デパートの中で、こんな風にお客様がゆっくり過ごせるスペースが沢山あって、出来立てをすぐ召し上がれるって良いなぁ(^o^)って出店している私達も思っております。

催事では、今までなかなか焼きたてを召し上がって頂けるスペースがなかったので「え〜ここで食べれるの♪うれしいわ(*^^*)」「この香り、本当に美味しそうですね、焼きたて食べれるなんて〜」とお客様からも喜んで頂いております。

明日もきっと沢山のお客様がご来店下さると思いますので、お買い物に疲れた時はB1フードコレクション内、イートインスペースで是非ほっこりしていって下さいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿