2013年9月26日木曜日

今夜は、ひんやり...

皆さま、こんばんは。

新宿伊勢丹さんB1フードコレクション「秋の京都特集」は2日目が終わりました。
今日は朝から雨がパラパラ降ったり止んだり不安定なお天気でしたね!そして気温もぐーっと下がって夜は肌寒い感じ(>_<)いや〜すっかり秋らしくなってきました。

少し風邪も流行っているみたいなので皆さんも体調には気をつけて下さいねm(__)m

本日もフードコレクション「秋の京都特集」には大勢のお客様がご来店下さいました。お客様から「京都はいいわね〜美味しいものいっぱいあるから!」「いつも京都特集楽しみにしてるのよ」とお声をかけて頂くと、私達も本当にうれしくなります♪

短い時間ですが笑顔でお客様とお話させてもらえる事、古都香のみたらし団子をご紹介出来た事、日々感謝です(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿