2013年9月10日火曜日

早いもので...

皆さま、おはようございます。先週水曜日から始まった日本橋三越さんB1フードコレクション「人気の味特集」もいよいよ今日が最終日となりました。

この期間中に2020年オリンピックの開催地が東京に決定!って言う日本にとってうれしいニュースがあったりしてテレビでも連日盛り上がってますね♪

まだ7年後の話なので直ぐに実感はわかないけれど、やっぱり楽しみですね(*^^*)

な〜んて事を思っているうちに「人気の味特集」も今日が最終日となりました。徐々にですがお馴染みさんも増え今回も「あらっ!来てらしたの?」「待ってましたよ♪」とお客様がお声をかけて下さったりうれしい再会をする事が出来ました。

さらに今回は、イートインスペースがあるので焼き立てを召し上がる事が出来ると言うのが皆さまからご好評頂いております。

残すところあと1日、リピーターさんは勿論ですが、今回初めて召し上がって下さった方、まだお試しになった事がない方一人でも多くのお客様に美味しい京都のみたらし団子をご紹介出来る様、本日19:30まで笑顔でがんばりまぁ〜す(^3^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿