2013年9月6日金曜日

おはようございます!

古都香のみたらし団子は、ただいま日本橋三越さんB1フードコレクション「人気の味特集」に出店しております。

昨日は、朝からすごい雨で私達もホテルから三越さんに向かう間にずぶ濡れ(ToT)
ブルーな気分で始まったのですが、開店時間の頃には雨も上がり午後にはすっかり回復していましたね〜。

朝の雨はなんだったのか?(笑)と思いながら1日過ごしていました。

今回は販売スペースの横にイートイン出来る席があるので、お昼休憩のOLさんや、おやつにお団子をってお客様が焼きたてのみたらし団子、京きなこのお団子を召し上がって下さっております。

今回は「京きなこのお団子」3本入(各日30パック)も限定販売させて頂いておりますので是非この機会にお試し下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿