2013年11月24日日曜日

盛り上がって来ました!

皆さま、週末は何処かへお出かけでしょうか?

昨日も今日も絶好の行楽日和となり京都は本当に大勢の観光客の方がお越しになっております!

昨日は、午前中少しゆっくりなのかなぁ?って思っていたのも束の間、夕方のJR京都伊勢丹さんは通路いっぱいに歩けないほどのお客様がご来店されていて、やはり皆さん両手いっぱいにお土産、お弁当、そしてキャリーバッグをガラガラしながら歩いていらっしゃいました(^_^;)

皆さん、京都の紅葉を楽しまれて各地へ戻られる前に伊勢丹さんで...って感じでしょうか?

疲れていらっしゃるはずなのに、皆さん笑顔で私達にもお話して下さって「京都の良い思い出が出来ました♪」と帰路につかれたようでした。

今日もこの後さらに賑わうと思うので私達も笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりまぁ〜す!

皆さま素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿