2013年11月5日火曜日

おはようございます!

朝晩すっかり寒くなった札幌です...

先週から始まった札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」第1弾も早いもので今日が最終日となりました、昨日までの三連休は多くのご家族連れのお客様がご来店下さいました。
期間中にプロ野球の楽天が優勝するなど話題も色々あり皆さん楽しい三連休だったのではないですか♪

お天気の崩れもほとんどなくお出かけ日和でした!

古都香が出店する「全国うまいもの大会」第1弾はいよいよ最終日となりました 、まだお越しでないお客様、リピーターのお客様本日20時まで開催しておりますので皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

では、開店で〜す(^3^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿