2013年12月25日水曜日

メリークリスマス♪

皆さま、おはようございます!

先週から始まりました三越日本橋店さんB1フードコレクション「マイホームパーティークリスマス」もいよいよ最終日となりました。

週末の3連休、昨日のイヴと皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

お友達とのパーティー♪ご家族で過ごされたりと楽しい時間を過ごされたのでしょうね(^o^)

三越日本橋店さんにも大勢のお客様がご来店下さいました。

クリスマスなので、みたらし団子はどうかなぁ?なんて思ってたのですが、ケーキも良いけど、お団子も食べたい!と古都香にも本当に大勢のお客様がお持ち帰り、イートインと来て下さいました。本当にありがとうございましたm(__)m

年内の出店は、いよいよ今日が最終日となります。本日は19時半の閉店時間まで美味しいみたらし団子をご紹介しておりますので、是非皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)/

では、最終日開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿