2014年1月7日火曜日

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さま、おはようございます。

2014年、始まりました〜!年末年始、皆さまは楽しいお正月を過ごされたのでしょうね(^o^)

私達も年末の日本橋三越さんのお仕事を終えて年末は京都でゆっくりでした〜と言いたかったのですが結局はバタバタしているうちに新年を迎え元旦からお店を開けていたのであっという間に過ぎた年末年始でした(^_^;)

そして、本日から今年初の催事!伊勢丹新宿店さん「伝統とモダンの競演 京都展」が始まります♪

伊勢丹新宿店さんの京都展と言えば老舗のお店と新しい京都、今の京都!とのコラボレーションがお客様からご好評で毎回大勢のお客様がご来店下さっています。

出店している私達も毎回、会場の雰囲気、テーマ、今回はどんなお店が出店されているのかなぁ?な〜んて楽しみにしているんですよ(*^^*)
今年の会場内のカラーは赤、黒、白を基調としたモダンな雰囲気もありつつ京都の町屋をイメージした様なデザイン!なかなか素敵です♪

古都香は前年と同じ場所で前には休憩スペースがございますので昨年、ご好評頂いた焼き立てをすぐ召し上がれるよう今回も
1本から販売させて頂いております。

尚、お持ち帰りは4本入りからの販売となります。

是非、この機会に焼き立てのみたらし団子をお試し下さいませ(^o^)/

では、本日から7日間開催しておりま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿