2014年1月23日木曜日

うれしい再会♪

皆さま、こんばんは!
古都香のみたらし団子は福岡岩田屋さんお菓子売場催事場に出店中です!

福岡には、私達になってからは2度目と言う事でほとんどお馴染みさんもなく、今回もどうなるのかなぁ?と母と話していたのですが初日にはオペラユニットLEGENDさんのファンの方(昨年の福岡三越さんの京都展で初めてお会いした素敵な御姉妹)が「待ってましたよ〜♪お会い出来るのを楽しみにしてました!」とご来店下さいました♪

お二人ともLEGENDさんのファンで元々はリーダーが古都香のみたらし団子をブログで紹介して下さったのがファンの間で広まって私達とも昨年初めてお会い出来たのですが今回の福岡でまた皆さん温かく迎えて下さって私達も本当にうれしくなりました(^o^)

ありがとうございましたm(__)m

明日からもまた素敵な出逢いが出来ますように...

0 件のコメント:

コメントを投稿