2014年1月11日土曜日

寒いですね!

皆さま、おはようございます。昨日は日本全国寒〜い1日でしたね、そう言えば昨年の成人の日も東京で雪が降った事を思い出しました!

あの時は、東京でも10センチ位は積もっていたのでホテルへの帰り道もドキドキしながら帰ったなぁ〜なんて母と話していました(笑)

今日から、3連休が始まりますので「伝統とモダンの競演 京都展」も更に多くのお客様がご来店下さると思います、今回も焼き立てのみたらし団子をこの場で1本すぐ召し上がって頂けますのでお一人でも多くのお客様に京都の美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でがんばりまぁ〜す♪

では、開店で〜す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿