2014年3月18日火曜日

1年振りです!

皆さま、こんばんは。

私達は明日から始まる伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」出店準備の為、久しぶりに松戸にやって参りました♪

今日は朝から気温も高く暖かい1日でした!関東地方は春一番が吹いたみたいでまた季節が進んだ気がしましたね〜(*^_^*)

考えてみると古都香が松戸に来るのは1年振りと言う事もあり今回、皆さまにお会い出来るのを私達も本当に楽しみにしております♪

明日から6日間、京都の美味しいグルメ、スウィーツ、素敵な工芸品等…色々楽しめる会場となっておりますのでぜひ皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿