2014年3月20日木曜日

こんばんは!

伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も2日目が無事終わりました♪

初日の昨日は、開店時間前に大勢のお客様がご来店下さり開店時間よりも少し早めに会場内へご案内すると言う位、1日中大混雑でした!

各ショップには行列も出来て、皆さまがこの京都展を楽しみにして下さっていたんだなぁ〜と私達も本当にうれしくなりました(^O^)

古都香のみたらし団子も松戸店には約1年ぶりと言う事もあり「ず〜っと待ってましたよ〜」「広告を見て古都香さんが来られるのを本当に楽しみにしてました」とお馴染みさんが続々とご来店下さいました。

皆さまからお声をかけて頂いて私達も久しぶりに再会出来て本当にうれしくなりました♪ありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝から雨がかなり降っていたのでお客様来て下さるかなぁ?と少し心配していたのですが雨にもかかわらず大勢のお客様がご来店下さいました。

明日からはいよいよ3連休の方も多いと思うのでまた更に会場も盛り上がって行くと思います。一度来られたお客様もまだお越しになっていらっしゃらないお客様も是非、伊勢丹松戸店さん10階「伝統とモダンの競演 京都展」会場を楽しんで行ってくださいね〜(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿