2014年6月2日月曜日

最終日!

久しぶりの新潟!

この前始まったと思っていたのにアッという間に6日目、今日がもう最終日となりました…(゚д゚)!

初日、そして週末は本当に沢山のお客様がご来店下さり会場は歩くのも大変なほど賑わっていましたね♪

古都香のみたらし団子も女将がお団子を焼き上げる実演を見て「わぁ〜!めちゃ美味しそう♪」「香ばしい香りはここね!」と皆さま足を止めてお声をかけてくださいました。

5年振り?2度目やから全くと言っていいほどリピーターさんもいない中での出店だったので、私達もどうなるやろ?お客様来てくれはるかなぁ?と不安な気持ちで始まりましたが本当に沢山のお客様がお声をかけて下さったので私達もうれしくなりました♪

皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ今日が最終日となりましたが17時閉場までお一人でも多くのお客様に焼きたてのみたらし団子をご紹介出来るよう女将ともどもがんばりまぁ〜す(^o^)/

では、最終日開店で~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿