2014年6月15日日曜日

こんばんは!

皆さま、今日は朝からサッカーワールドカップの日本戦をご覧になった方が多かったのではないでしょうか?

キックオフ時間がJR京都伊勢丹さんの開店時間と同じ10時と言う事もあり今日の開店直後は少しゆっくりとした朝だった気がします(^_^;)

今日の試合結果は残念ながら負けてしまいましたが、ワールドカップはまだ始まったばかり日本の次の試合を期待しましょうね♪

試合が終った頃から徐々にお客様が増え、日本代表のユニフォームのTシャツを着た方もチラホラお見かけしました(^O^)

そんな中、「昨日お店でお団子頂いて来ましたぁ!きな粉のお団子、お醤油団子とても美味しかったです♪」とお声をかけて下さるお客様…これから東京に帰られるそうで京都伊勢丹さんに出店しているのを見つけて下さってお土産にみたらし団子をご購入下さいました。「また来月新宿伊勢丹さんに出店するんですよ」ってお伝えしたら「また伺いまぁ〜す」と笑顔で帰路につかれました!

そんなお話をお客様とさせて頂けて、また今日もうれしくなりました。ありがとうございますm(_ _)m

JR京都伊勢丹さんは地元のお客様はもちろんですが、やはり観光のお客様も多いので全国各地の皆さまと新しい出会いが出来る素敵な場所でもあります。

今回はあと2日ですが、また明日も新たな出会いが出来るのを楽しみにしてまぁ~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿