2014年9月7日日曜日

盛り上がってます♪

銀座三越さん「GINZA キョウト展」は連日多くのお客様がご来店下さって会場内は歩くのも大変なほど混雑しております。

私達も初めての銀座三越さんなのでどうなるかなぁ?っと少しドキドキで始まったのですがお客様から「香ばしい香りはここからだったんですね〜!」「うわぁ焼きたて食べれるんですね♪」と笑顔でお声をかけて頂くと本当にうれしくなります!

今回のキョウト展は今までにない趣向を凝らした雰囲気がお客様からご好評頂いているようで「オシャレですね」「楽しい雰囲気でいいですね~」と言うお声をよく耳にします。

出店中なので私も全体を見る事は出来てないのですがSweets、パン、イートイン等…もすごく充実しているし素敵な和雑貨、工芸品もあって時間があればゆっくり見たいなぁ〜なんて思っております(≧∇≦)/

会場内の装飾で私がすごく気に入っているのは天井から下がっている提灯(照明器具)!めちゃ可愛いんです♡

まだご来店になってないお客様も是非、週末は銀座三越さん「GINZA キョウト展」でご自分のお気に入りを見つけにいらして下さいね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿