2014年9月9日火曜日

あっという間に…

皆さま、おはようございます!

早いもので銀座三越さん「GINZA キョウト展」もいよいよ最終日となりました。

始まる前は、初めての銀座にドキドキの私達でしたが開店直後から大勢のお客様がご来店下さりやはり京都にすごく関心のあるお客様の多さにビックリしておりますm(_ _)m

銀座三越さんでの「キョウト展」は本当に連日盛況できっと来年?も開催されるのでは…と私達も楽しみにしております(^o^)

本日は17時閉場ですがラスト1日笑顔でお客様をお迎え出来るようがんばりまぁ〜す♪

お時間のある方は是非、ご来店お待ちしております(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿