2014年11月4日火曜日

いよいよ最終日!

皆さま、おはようございます。

早いもので先週から始まりました丸井今井さん「全国うまいもの大会」も第一弾は本日が最終日となりました!

今回も大勢のお客様、お馴染みさんがご来店下さり色々と素敵な出会い、再会が出来ました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

先週には札幌でも初雪が降り昨日は市内でもみぞれ混じりの雪が降ったりと季節もいよいよ秋から冬へ移り変わってるなぁ〜!と日々感じる毎日でした!

いよいよ古都香のみたらし団子の出店は本日が最終日となります、今日もお天気は不安定ですが20時閉場までお一人でも多くのお客様と素敵な出会いが出来るよう笑顔でがんばりまぁ〜す(≧∇≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿